恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍総選挙中間発表(2018/10/12)

f:id:yueri114:20181012160409j:image

ちなみに前回の中間発表↓

f:id:yueri114:20181012160557j:image

桐生ちゃん1位!正直真島は断トツで1位だと思っていたから意外だった。でも超嬉しい〜!!桐生このまま1位で駆け抜けてほしいなー。

っていうか錦とか峯もファンが頑張れば今からでも1位狙えるのでは…?

 

大吾は前回の7位からひとつランクアップの6位!またも桐生の下w桐生大好きかw

5位とか4位も狙いたいけど峯、龍司の壁が高いwでも大吾って順位高くても低くても「大吾らしい」って思ってしまうw(過保護な大吾ヲタク)

とりあえず現状維持で終えれたらいいね、大吾ちゅん。

私も忘れず毎日投票しなければ…。意外と投票し忘れるんだよなぁ(。ŏ﹏ŏ)

投票期間始まって毎回ちゃんと投票してれば弥生姐さんをトップ20に入れられたかしら…。