恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

組替えキター

f:id:yueri114:20190802194550p:plain

 

組替えが発表されましたね。

個人的に、もっと大人数の組替えがあると思っていたので意外でした。

宙組から男役がどこかに組替えすると思っていたし、花組にもっと娘役を組替えさせると思っていた。

それはそれとして、

ひらめちゃんが花組に戻ってきてくれるの本当に本当に嬉しいー!!!

去年雪組の全ツに見に行った時、ダントツで可愛かったのがひらめちゃんだったのだよ!客席降りですぐ近くでみたひらめちゃん本当に本当に可愛かった。

はいからさんが通るでひらめちゃんが環さんやってくれたら嬉しいなぁ〜〜〜

そしてひとこさんがまさかの花組に!こちらも嬉しい!そもそもひとこちゃんはゆうさんのファンということでずっと下級生の頃から絶大な信頼感があった(笑)

ひとこちゃんの組替えに母も喜んでいて、私は見ていないけど先日のFNS歌謡祭でひとこちゃんとか咲ちゃん、あーさが格好良かったらしくて、「永久輝さんが花組に来るならはいからさん見に行かなきゃ!」と興奮していたw

花組のタカスペ出演者を見てみりお退団後の花組も盤石だなと思ったりした。