恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚GRAPH9月号

待ちに待った宝塚9月号は愛しの華ちゃんのポート♡

スタイリッシュ×ダウンスタイルの華ちゃん🌟

黒華ちゃんはなかなか新鮮ですね〜

スタイリッシュというか少しゴージャスな雰囲気も伝わってきました!

個人的にはパンツスタイルとか丈の短いワンピが良かったなー

娘役の企画は毎号面白いですがこの企画も面白いですねー。次回があるなら(多分ない)エキゾチック華ちゃんとかPOP華ちゃんもみてみたいですねー。

恋するARENAの舞台写真もあって、懐かしいーという気持ちに(笑)何度も見ても華ちゃんパステルカラーのドレス似合いすぎる!可愛いなぁ~~~。またこういう夢夢しいドレス着て欲しいな。

 

そして今日は青薔薇初日。

華ちゃんがトップ娘役になって初めての大劇公演で、みりおさんの退団公演…

華ちゃんめちゃくちゃ緊張するだろなぁ。

カニュで初日の映像など見るの楽しみです!