恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステリセマラ再び

 ほんの四日前にリセマラして星輝子のSSRを当てたけど(↓参照)

shallow1616.hatenablog.com

 

そのあとmasterとproを回して溜めたジュエルを月末限定でパーにしてしまったのでもう一度リセマラやり直した。 さよなら輝子…。

 

そして出ました、三船美優SSR
f:id:yueri114:20170410170754j:image
f:id:yueri114:20170410170804j:image

 

回数は覚えてないんだけど10時から初めて13時すぎにSSRひけたから、多分今回も20回程でSSRひけた感じかな。

今回はSSR引くまでにSR結構来た。4回くらい。今ピックアップされてる子もきたし。

輝子の時もだけど結構早めに来てくれてうれしいなー。

デレステ始める時はリセマラするべきだなぁ。10連20連でSSR来ないなんてざらだし時間ある人&無課金プレイするつもりの人はリセマラ必至だな。

 

とりあえず今月末に控えてる拓海の復刻に向けて溜められるところまでジュエルためよう。