恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く0プレイ日記

昨日の続き。

久瀬をボコって東城会を抜けた。

久瀬がエンコ詰めるところはギャ-

てか若頭補佐たち有名人がモデルになってんだなあ。

無事東城会を抜けてホテルで立華さんの話聞いて夜の街で遊んでボロアパートで錦の話聞いて今日は終わり。

次は立華不動産の情報集めするとこから。

 

途中カツアゲ君にボコボコにされたんだけどこれって初プレイ時はほぼ負けイベントだと思っていいんだよな?ものの三、四発でノックアウトされた気がするwごめんよ…桐生…プレイヤーのせいでクソ雑魚になって…

操作全然慣れない!

ディスコたのしい!ゲーセン楽しい!カラオケ楽しい!街のヤンキーに絡まれるの楽しくない😖

ゲームのサブ的要素はめっちゃ楽しいしキャラクターも魅力的なんだけど、肝心のメインの部分(人と闘う)が結構苦手だ…。根本的にこのゲーム向いてない気がしてるが、そんなことないと思いたい

 

ところで錦って死なないよね…。それか闇落ちして桐生と敵対するとか…。