恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く0買った&ちょっと触った感想

㎰ストアで龍が如く0購入。セール中で3000円で買えました。

初の龍が如くシリーズ。一番評価が良さげだったから0にしてみた。

 

で、早速プレイしてみたけど、ヤクザ怖い。人殴りたくない。まだ起こってないけど、街中で不意にヤンキーとかゴロツキに絡まれたくない!(本末転倒)

最初のチュートリアルの敵を倒すのも一苦労なんだよ~。プレイヤーのせいであの桐生一馬が雑魚キャラになってしまいそうなんですが…(笑)やっていけば慣れるのかなぁ~。お金を積めば積むほどスキル?が解放されて、桐生さんが強化されるっぽいので楽になるのかしら。

 

ちなみに今回はチュートリアルこなして、錦(センターわけのイケメン)と落ち合ってカラオケ(!)してラーメン食べただけ!

いやー、私龍が如くでもリズムゲームするとは思わなかったw途中PVっぽくなるの本当笑える。なんなら人殴らずにずっとカラオケだけやってたい。

 

真島吾朗も早く使いたいので、明日明後日がっつりプレイします。

 

スクショ取れないのが地味に悲しい。一度クリアすれば取れるみたいな情報をちらっと見かけたけど本当かな。でもリモートプレイでプレイしちゃえばスクショとか動画撮影とかできちゃうよね