恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

極2プレイ日記

十章クリアしたー。

うーん。

後半に入ってから「それサブストでやってくれ…」みたいななんかまどろっこしい展開が増えた気が(´-﹏-`;)…

 

イベント飛ばしまくってるせいでキャバクラやってる時間の方が長い。

今日やっとゆあちゃん仲間になった!

ゆあちゃんドレスアップしてるけど髪型とかドレスが中々しっくりこない!

最初はとにかく可愛い路線で、って思ったんだけどゆあちゃんの顔が他のプラチナキャストに比べて大人っぽい気がするんだよね。意外と。

それと小雪ちゃんもしっくりこないんだよなー。

かなちゃんとAIKA、しょうこちゃんのコーデはかなり自分でも気に入ってるから、小雪ちゃんとゆあちゃんもどうにかしたい。

次回は二人を納得行くまでドレスアップしてから本編だな(笑)