恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

リングフィット二週間目


f:id:yueri114:20210829180855j:image

 

腕がムキッてしてきた気がする(気がするだけ)

負荷は21で安定。

アドベンチャーモードやったあとにカスタムでモモデプッシュ200回やってます。内ももの脂肪消えろ!

 

 

なお今日はまだ30分しかやってない模様。

生理が近いからか、生理前特有のイライラが止まらず、リングフィットにもいらついてしまった…

主なイライラポイント

・腹筋ガードめんどくさい!こんな面倒くさいこと、一回のバトル中に何度もさせるな!

・トゲトゲのポール?を転がすな!進路を邪魔するな!コイン返せ!

・緑敵出てくるな!ヨガ嫌いなんじゃ!

・村人たちの会話聞きたくない!店屋の夫婦消えてくれ!

 

ああ〜〜〜なんて酷い暴言の数々

ちなみに通常時ならなんにも思わないポイント。

PMSって怖いね〜