恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

VOCE!


【華優希】元宝塚歌劇団・花組トップ娘役、『はいからさんが通る』の紅緒メイクを振り返る!【元タカラジェンヌ特集!】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

正直……めちゃくちゃ美しいいいいいいいいいいいいい(¯―¯٥)

華ちゃんはその愛らしさから可愛さを挙げられることが多いけど、お顔自体はサッパリとした美形さんなのでこの路線には絶対ハズレ無し!

 

腕を組んでこちらを見下したような(言い方)写真は強めの華優希が出ていてすごく良いですね…。

 

インタビューは現役時代のことが触れられていて、おもしろかった。

トップ娘役って本当に忙しいんだなぁ。。

オールインワンのスキンケアだったのが意外!

 

華ちゃん安定のフルバ推し!フルバではどのキャラが好きなんだろう?

好きな声優さんも三人挙げられていたが知らなかった…。梶さんは幸子の中の人の旦那さんということは知っているw

華ちゃん声優の仕事とかあったらいいな〜と思いつつやはり舞台に立って欲しいですな。