恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙エリザとちょっとだけ配役予想

f:id:yueri114:20151119162809p:plain

 

出ましたね。宙組エリザベート

何はともあれ超嬉しい。

来年2016年は初演から20周年目という記念の年。そんな特別な年に宙組エリザベートを上演するなんてとっても幸運なことですよ。去年の花エリザで上演回数899回を記録しているので、宙エリザは900回目の上演になるんですね。

宙組に一本物の海外ミュージカルを上演するのは2004年のファントム以来らしいとツイで見てびっくりしました。

干支が一回りしてしまいましたね。

 

まぁ様とみりおんは王家に捧ぐ歌であのクオリティを見せてくれたので、実力に関しては何にも心配していませんし、寧ろ期待しかありません。

 

とりあえず

まぁ様トート

みりおんシシィ

ここまでは決まりとして、ルキーニは真風ちゃん?愛ちゃんはルドルフかな?と思っていたんですがツイッターではフランツが真風ちゃんで、愛ちゃんがルキーニという予想が多かったです。私も真風ちゃんのフランツ見てみたいけど、ルドルフは愛ちゃんで見たいんだよなぁ。愛ちゃんとずんちゃん役替わりルドルフじゃだめかな。でも愛ちゃんがルキーニだったらずんちゃんがルドルフだよねきっと。花エリザのキキちゃんとれいちゃんみたいにルドルフ・ジュラで役替わりあったりするのかな?

ゾフィーはせーこで、あっきーがエルマー、りくがシュテファン。

うららちゃんはマデレーネかな・・・。うーん、でも違う気がするなぁ。。でもヘレネとかリヒテンシュタインとかでもないんだよなぁ。普通に女官かなぁ。うららちゃんがマデレーネじゃなかったら可愛い娘役ちゃんがやってほしいなぁ。ららちゃんのマデレーネみたいよ!男役マデレーネだったらどうしよう…;

すっしーさんはグリュンネ伯爵かなぁ。初演エリザにすっしーさん出てらしたようで、新公でグリュンネ伯爵を演じたようですね~。ずんこさんのエリザの時も黒天使で出演されてますし、三回目の出演なのは頼もしいですね~~。

そらは何役やるのかなぁ。黒天使かなぁ。

子ルドルフはまどかちゃんかりらちゃんでぜひ!

シシィのパパ役はまたマリンさんが良いなぁ!

マダムヴォルフとかまったく予想がつきません。。きゃのんさんかなぁ。。。

 

新公はきっとまどかちゃんがシシィだよね。まどかちゃんのシシィも可愛いんだろうなぁ。そらにルキーニやってほしいなぁ。あきも君にはルドルフを!トートは瑠風くん、フランツは留依蒔世くんで!

 

配役予想なんてしたけど、実際に配役が出るのは来年だからなぁ。待ち遠しい!です。