恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

気分はShakespeareでも王家でもなく。。。

f:id:yueri114:20160212210859p:plain

今日久々に花組のエリザを観ていて、やっぱりエリザベートって素敵な作品だとしみじみ感じた。キキちゃんのルドルフがすごい好き。

 

パレードを観ながら「まぁ様トートにみりおんシシィ・・・♡」「真風ちゃんはフランツ?まさに若くてハンサムな皇帝じゃん♡愛ちゃんがルキーニとか褐色肌に黒髪とか愛ちゃん得意なやつ♡ずんちゃんルドルフとかめっちゃ合うやつだ・・・」と荒ぶってましたよ(笑)ちなみにまぁみり以外は私の妄想だけど多分そうなるよね??フランツは専科さんじゃなくて真風ちゃんで見たいなぁ・・・!まぁ様トートと真風ちゃんフランツの最後の審判の激しい掛け合い、激しく見たい(;∀;)!

 

パパは誰がやるのかなぁ

すっしーパパかまりんパパが良いな。

 

しかしトートって出てるときはほぼ歌っていて、台詞らしい台詞ってあんまりないですね…(⌒▽⌒)まぁ、それだけまぁ様の歌が堪能できるということなので楽しみです!

まぁみりの私が踊るときは圧巻だろうなぁ・・・まだ観ていないのに想像するだけで鳥肌が立ちそうなw

 

今日月組さんの出演者が発表されたので次は宙エリザの出演者が発表されますね~~。専科さんが出演するのかどうかとても気になります。