恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

涙の千秋楽

今日のタカニュで博多座千秋楽の様子が放送されましたねー。

なんか、もう、まぁ様素敵…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ラダメスの姿が去年よりも雄々しくて、色っぽくなってる気がする…!
終演後の挨拶ではまぁ様の真摯な気持ちがビシバシ伝わってきて、、(;_;)まぁ様の涙に胸がぎゅんってなりました(;_;)
まぁ様の堂々と、そして朗々とした言葉に心が浄化されてゆく…


最後ラダメスとアイーダの二人がボート上でもたれ掛かって沈んでいくところ、まぁ様とみりおんの清々しい表情にグッときましたよ。

なんかね、そのシーン見た時、何回目か分からないけど「ああ、まぁみりがトップコンビで良かった」って改めて思った。
この二人ほんと大好き。
いつでも期待以上のものを見せてくれる。

ああ、もうこの二人のラダアイを見ることは無いんだね。寂しくなるなぁ


しーちゃんのアムネリス様は美人なのにセリフに少女のような純真さがあってすごーく良かった。初日の映像を見た時よりも断然しーちゃんアムネリスが気になって仕方ない。

しーちゃんアムネリスをはじめかなりキャストが変わってるけど、キャストが変わるだけでガラッと違う雰囲気になるんだねぇ。

もえこちゃん頑張っててなんか微笑ましかった(*´∀`)



はぁー( ;∀;)
なんかまぁ様の涙のご挨拶にすべて持っていかれたな…。


宙組って暖かくてイイねー






退団した真みや涼子ちゃん。美桜エリナちゃん。お疲れ様でした。。