恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

緞帳とcsとカレンダーとドラマの話とか…

※記事のタイトルにセンスなくて泣けてきます(笑)

 

 

昨日、緞帳の贈呈式にまぁみりとすっしーさんが出席したんだね。

f:id:yueri114:20161102153842j:plain

(この画像ちょっと壁紙っぽい。)

kageki.hankyu.co.jp

 

お稽古中のお仕事は大変だと思うけど、やっぱりトップコンビのお仕事というのはファン的には嬉しい(^^)鏡開きも楽しみだな~~。今年はちぎみゆだったっけ?お正月版のタカニュで流れてた気がする。

 

 

それからcsの話。

12月のスカステのラインナップが発表されたけど年末の特別番組とかクロニクルとかあって、もう今年もそんな季節に…もう一年終わるのね…。

あと去年のタカスぺもう放送するんだね~楽しみ!!

王家新公も楽しみ。ずんまど!ずんまどの月満ち楽しみだなぁ。

 

 

2017年のパーソナルカレンダーの表紙も公開された!

shop.tca-pictures.net

まぁさまがもちっとしてたカワイイ~ヾ(;∀;)ノ

鳳翔大ちゃんのポスターカレンダーとキキちゃんのパーソナルカレンダーの画像も早く出ないかなヾ(;∀;)ノ

 

最後にドラマの話。

毎週火曜日に放送しているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、超面白い。昨日四話が放送していて、たまたま視聴したんだけどとにかく面白くてなぜ初回から見なかったのか激しく後悔した。話の設定とか展開も良いけどキャラクターも魅力的。ガッキ―がすごい可愛いし、星野源さんがなかなか萌える眼鏡男子(笑)劣等感を感じる姿もいろいろ拗らせた姿も可愛かったけど、なんかすごい親近感が・・・w

来週からちゃんと録画して視聴しようっと(^^)

 

ドラマは気軽に見れるお話の方が良いですね~。

出演者に惹かれてみたは良いけど、題材が重くて途中で見るの止めてしまうこともあったし・・・。

 

録画していた大和さん主演のバレンシアのナウオンをちらっと見たんですけどみんな若かった(*´ω`*)特に北翔さんが若いというか幼ささえあって可愛かった(笑)