恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あっという間だよ

新年明けたとおもったら正月終わってた、、、、

今年の正月は初売り行きませんでした。毎日家でネトフリ三昧!SF系が熱い🔥

 

今年のタカニュお正月Spはかなり物足りなかった、、、、。

トップコンビ萌えをもっとくれ、、、、

 

でも華ちゃんの連想7がめちゃくちゃ可愛かったのでヨシ!

アップヘア可愛い😭

華ちゃんのおでこの形綺麗だよね!

 

 

そして実は年末特番、録画忘れて見れてない、、、、。

再放送いつだろう。。。

 

歌劇も届かない、、、、

はいからさんのCDも届かない、、、、