恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁ様の写真集のメイキング番組みた

家の人には見ているのをバレたくなくて消音にしてコソコソ見たんだけど普通に楽しめた(笑)

アーティストのMVを見ている気分になったり、海ではしゃぐまぁ様のところはカラオケの映像にありそうwと勝手にウケてた。そういえばミスチル君がいた夏のPVを何となk連想したけど多分全然違う。

全編通してかっこよかったけどまぁ様が男の人と手をつないで海に入るシーンは「あぁ~これ嫌がるファンも結構いそうだなぁ」と思った。男性女性問わずね。私も王家辺りの頃にこれ見たら多分凄く嫌な気分になったはずwでも今は少しでもいろんなまぁ様がみたい気持ちの方が強くて、普段女性に囲まれてるまぁ様が男性と手をつないでる…!と新鮮な気持ちでみてた。でも2シーンに分けて男性との2ショットを入れなくても良いよねw手をつないで海に入っていくシーンはエリザベートの最期、昇天のシーンでトートとシシィが手をつないで歌うシーンを思い出して噴いた。

あとは細かいこと言うと水の中に入った時に○を気にするまぁ様とか…まぁ様の○が可愛かったとか気持ち悪い感想しかないからやめておく。

あー!ほんと!まぁ様のお顔大好き!男役朝夏まなとも好きだけど、退団後の女性に戻ったまぁ様を見るのもとても楽しみである。

 

 

あとはスカステかgraphでまぁだいの対談と、まぁ様が在任中の宙組本発売してくれたら何も言うことはない。

もう何回もスカステにまぁだいの対談をリクエストしてるけどちゃんと届いてるんだろうか…。