恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あなそれ

中だるみ回?今回は何かあんまり面白くなかったな。

しかし回を重ねる毎に登場人物に肩入れしにくくなる…。

亜胡ちゃんが最大の癒し。

麗華さん怖いけどもっとやっちゃえ~。

涼ちゃんのお友達は一体何がしたいんだろう。

しょこたんが演じる隣の奥さんもウザさ半端ないな!闇抱えてそうでこちらも面倒くさそうな奥様。

でも覚醒した麗華さんに多分一瞬でやられると思うからあんまり心配ではない。麗華さん大人しいけどめっちゃ強いよな…。

麗華さんが反撃(?)に出たお陰なのか耐性がついただけなのか知らないけど、今回は美都と有島にそれほどイラつかなかったなぁ。