恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

とっか!とっか!

華ちゃんがTOCCAのモデルさんに起用されてた〜!

最高…見たかった華優希がそこにいた。

 

https://hanayuki.bitfan.id/contents/55309

 

オリエンタル?な雰囲気大好物です。

 

華優希=神秘的

 

なイメージはいつまで経っても持ってしまいます。

 

しかし、TOCCAあんまり知らなかったけどお高い…、な…!

 

さてさて。もう5月も終わりますよ。

5月の私は仕事を辞めたりスマホをGALAXY s21(最高)に変えたり、おそ松さんに再びどハマりしてた月でした。

そういえば来月はスカステでアウグストゥス、クルビ大楽のファーストランだし、キャトルオンラインショップで写真の受注販売開始されるし、ラジオドラマあるしで華活捗りそうな月になりそうでワクワクしております。

 

舞台写真、華ちゃんはもちろんねねちゃんのも密かに狙ってたりする。ノバボサのねねちゃん本当に大好きです。