恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃん「パンドラの果実(三話)」ゲスト出演

我らが華優希ちゃん、

パンドラの果実第三話・安田弥生役でゲスト出演しました!

植物研究者役ということで、ドラマの内容もそういう感じなのですが終始「ちょっと何言ってるのかわからない」という感じでした…。

 

ただ憧れの人物に会えたときの華ちゃんもとい弥生ちゃんが可愛かった…。あぁ本当に憧れていたんだなぁと。目が輝いてた。

なんかちょっと娘役みあったよね??

 

実験でミスったとき無言でさささっと処理するのもなんかリアルで可愛かった。

 

私はてっきりマッドサイエンティスト風な役柄だと思ってたからちょっと拍子抜けしたw

今回のドラマ出演は割と落ち着いて見れた。前回のドクターホワイトの出演時は訳わからんくらい緊張したんだけどw

しかし華ちゃんテレビ映え良くて最高だった…。演技の方もナチュラルにその場に馴染んでた。…よね?わしの贔屓目じゃないよね?

 

次のドラマ出演は白衣じゃない役柄だといいなー。違う感じのも見てみたい。

まぁ三連続白衣でもいいんですけどねw

 

そういえば華ちゃんが通るで言っていた弥生ちゃんの年齢、、。ホニャララ歳と言っていたけどたしかに見えなかった🤭🤭🤭