恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

うーむ

華ちゃんのMS、どんなパフォーマンスが観れるんだろうか。

そもそも一般的なMSがどんな感じなのかわからん🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

過去に演じた役の曲と言うよりは(それはさよならショーでやる感じで)宝塚の名曲だったり、邦楽歌ったり、、みたいな感じなのかな。

 

私が華ちゃんで見たいものと言えば…なんだろうな。思いつかない。逆をいえば何でも、ありとあらゆる華ちゃんが見たい。

あ、花詩集100の愛希ちゃんのパート歌って欲しいなぁ。

花あなたに憧れて幾度夢を見たでしょう。ってやつ。

華ちゃんたち100期生の初舞台公演だったし、私の東宝初観劇が花詩集だったんだよね。そんな思い出のショーなので。

 

MSのタイトルが華詩集だから、花・華に纏わる宝塚の名曲メドレーやって欲しいわね…