恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

暇だったので録画してて放置してた花組花より男子を観た…!満を持してな…!!!

 

れい華厨なので、れいちゃんが華ちゃん以外の娘役さんと組んでいるのを見ると傷ついてしまう面倒臭いマインドなので、、、、

まあそんな訳で意を決して花男見たわけですが、もうね〜れいちゃんの道明寺が可愛い…!!

アホ可愛い。

花男は原作未読で、ドラマをチラ見して花沢類がかっこよかったこととシズカさんが素敵だったなぁという知識しかなかったんだけど、

道明寺ってこんな萌えキャラだったの?!!

作品のテンポよずきたせいか、道明寺が可愛かったことしか覚えてない…w

アホの子でモジャ頭で、何かある事に感情を爆発させて、、、かわいい🙈󾬍

 

道明寺と紅緒が出会ったら意外と良いコンビというか似たもの同士な感じになりそう?(笑)

「あー!モジャ頭!」って紅緒さんに指刺されて欲しいw

 

れいちゃんがみれいちゃんをバックハグするところ、一番萌えた〜。あ、あとフェイントキス。

やっぱ少女漫画原作は萌えの宝庫ですな。

 

花男見る前の心配事も杞憂だったので、これからも躊躇せずに、過去のれいちゃん主演の作品観ておきたいなぁ。