恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

がんばれ100期生!

宝塚ファンになって二度目の組配属を経験します。

組配属は以下の通り。

 

2015/02/17

第100期初舞台生 組配属について

2014年に初舞台を踏みました、第100期生の組配属(2月17日付)が決定いたしましたのでお知らせいたします。
☆印は女役

花組
音 くり寿(おと くりす)☆
糸月 雪羽(いとつき ゆきは)☆
聖乃 あすか(せいの あすか)
泉 まいら(いずみ まいら)
華 優希(はな ゆうき)☆
一之瀬 航季(いちのせ こうき)
和 礼彩(かず れいさ)
舞希 翼(まいき つばさ)

月組
桃歌 雪(ももか ゆき)☆
蘭 尚樹(らん なおき)
風間 柚乃(かざま ゆの)
夏風 季々(なつかぜ きき)☆
空城 ゆう(そらしろ ゆう)
妃純 凛(ひすみ りん)☆
新 斗希矢(あらた ときや)

雪組
羽織 夕夏(はおり ゆうか)☆
希良々 うみ(きらら うみ)☆
星加 梨杏(せいか りあん)
眞ノ宮 るい(まのみや るい)
桜庭 舞(さくらば まい)☆
ゆめ 真音(ゆめ まおと)
汐聖 風美(しおせ かざみ)
碧月 れん(あおつき れん)

星組
天彩 峰里(あまいろ みねり)☆
希沙 薫(きさ かおる)
二條 華(にじょう はな)☆
極美 慎(きわみ しん)
きらり 杏(きらり あん)☆
蓮月 りらん(はづき りらん)☆
朱紫 令真(あかし れいま)
煌 えりせ(こう えりせ)

宙組
優希 しおん(ゆうき しおん)
星風 まどか(ほしかぜ まどか)☆
愛海 ひかる(まなみ ひかる)
はる香 心(はるか こころ)☆
琥南 まこと(こなん まこと)
雪乃 かさり(ゆきの かさり)☆
舞華 みりあ(まいはな みりあ)☆
奏音 雅(かなと みやび)

 

宝塚おとめを見ながら、100期生は可愛い子、美形な子が多いなぁという印象でした。

 

その中でも気になっていたのが、星風まどかちゃん、聖乃あすかくん、希良々うみちゃん、星加梨杏くん、妃純凛ちゃん。

 組配属先を見ると、

星風まどかちゃん宙組に。

希良々うみちゃん星加梨杏くん雪組に。

妃純凛ちゃん月組に。

聖乃あすかくん花組に。

 

う~ん、全員その組「っぽい」よね(笑)

でも星加梨杏くんは175センチもあるんだね~。雰囲気的に宙か月でも良かったのかな~とも思います。

星風まどかちゃんはとっても可愛い子なので、みりおんの下でしっかり学んで次期宙組を背負う娘役になってほしいです☆

 

いや、まどかちゃんに限らず。

100期生全員、素晴らしい舞台人になってほしいです。

がんばれ!100期生!