恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ
f:id:yueri114:20170721235147j:image

ゆかゆかのりこのイベント~

今日はここまで。

今回はゆるくやりますよ。

 

ミリシタ

新イベント「ミリコレ」始まったけど微妙だなぁ。デレステとくらべると報酬貰える難易度結構キツい。

下位SR取れるかどうかだなぁ。

 

宝塚
f:id:yueri114:20170721235418j:image

はいからさんが通るのポスター!

ポスター豪華だなぁ!

れいちゃんと華ちゃんは予想通り美しくて、それだけで楽しみだ。

そして意外に一番ハマってるって思ったのはマイティー。漫画のイメージ通り!

環はもう少し髪にボリューム欲しかった。あともっと緩いパーマがよかった。ここは本番どう変わってくるかだな。みれいちゃん可愛いし、だから環すごい想像出来てただけにもう少し原作に寄せられると思う。