恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まどかちゃんが可愛かった

FNS歌謡祭。今年はトップになったばかりのゆりかちゃん率いる宙組が出演。いやー、まかまどいいね。まずまどかちゃんが可愛くてびっくりした。いやもともと可愛い子だと思ってたけど、想像以上の可愛さだった。

ミッチーとデュエットしたゆりかちゃんも最強にかっこよかったし、その後ろで踊るキキちゃんと愛ちゃんも色気あり過ぎて滾った。

ただ男役はもうちょっと薄目の舞台メイクにするか、いっそ素化粧で出てほしい。舞台メイクはあくまで舞台で見るのが良いのであって、テレビで見るのはなんかなーって感じ。まぁ宝塚といえばあのメイクなところあるし、ヅカメイクしてないと何で?となりそうなのも分かるけどね…。

その点ヅカメイク施しても娘役は地上波でもあんまり違和感ないんだよね。個人的に。多分メイク重めのタレント割といるから見慣れてる感じがあるんだろうな。まどかちんめちゃくちゃかわゆかったからもっと歌って欲しかったな~

てかまかまどプレお披露目も済んでないのに、テレビに出たりタカスペでほかのトップと並んだりして大変だ゚(゚^ω^゚)゚