恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

結局

東京へ行ってきました。
キャトル行ってお昼を駅で済ませて帰るだけの文字にすればつまらん外出でしたけど・・・(⌒▽⌒)でもあの宝塚グッズとズカヲタしかいない空間、幸せでした。
 
買った写真たち。

f:id:yueri114:20160312230300j:image

 
愛ずんの破壊力やばい。二人ともあんな顔してたのか。愛ちゃんのほもほもしさというか色気が半端ない。そして個人的にのんけ臭しかしないずんちゃんがあんな色っぽい顔するなんて・・・。
 
 
 
帰ってみたらキャトルで注文していたブツが届いておりました。
  • るろ剣ルサンク
  • とあちゃんのポスカ
  • 宙全ツDVD
f:id:yueri114:20160312175527j:imagef:id:yueri114:20160312215156j:image
DVDの裏。

f:id:yueri114:20160312215232j:image
なかみ。
 
明日の夜あたりみようかな。