恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

f:id:yueri114:20170109212223j:image

イベお疲れ様でした。

今回は12万以内に入れればいいやと思っていたけど6万位以内に入れた~~よね?

明日はイベントの結果とガシャの更新と宝くじの当選発表。

ガシャってco恒常かな?

宝くじ、SRチケ1枚は当たって欲しい。当たったらイヴか亜季かアーニャか川島さん辺りから選ぶかも。

 

 

 

〇戦ムソ4エンパ

すっかり夜寝る前の日課となってます。

ついに小十郎と綾様が結婚した…。この結婚制度NL好きな人にとっては良いイベントだな…。しかも好きなときに好きな組み合わせで告白イベや結婚イベ見れるのってすごいわ。

景勝様の結婚イベ萌えるんだけど///ちょっとした乙女ゲームですよねこれ!/////

景勝様と結婚して縁側でゆったりしたい人生だった…。

告白イベは想いを伝えるのが男性側の場合や女性側の場合もあって二度楽しめる。

 

ちなみに景勝様はエディットで作った鏡魅羅(初代ときメモキャラ)と結婚して、謙信公はエディットで作ったエマワトソンといい感じになってます。

ハッ、綾様と小十郎が結婚したということは謙信公は小十郎のことを兄上と呼ぶ可能性が…さらに景勝様が小十郎を父上と呼ぶ可能性も…。

いや、でも結婚させといて何だけど小十郎と綾様は夫婦よりも悪態つきあう間柄であってほしいな~と思った(笑)

 

 

〇宝塚

たかにゅチラッとみたんだけどアイリちゃん可愛すぎない??

わたし小悪魔ちっくな表情できる娘役大好きなんだ…蘭ちゃんとかな…。

あ、録画したモンテの新公見ないと。愛ちゃんとかのちゃんなんだよね。何気に愛ちゃんが新公主演した作品見るの初めてなんだよねぇ~