読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

届いた!だいもんのブリドリ!

望海風斗brilliantdreams+next!届きました~。

 

f:id:yueri114:20150225115339j:plain

パッケージ

 

f:id:yueri114:20150225115354j:plain

裏面。

 

f:id:yueri114:20150225115409j:plain

中はこんな感じ。

 

二枚組なのですが、ディスクを取ると下には・・・。

 

disc2だけザザッとみました。

とりあえず、

  • キキだいとかだいまよとかあきだいとかで萌え萌え出来るのに、まぁさまが出てきただけで誰をも凌駕するまぁさまの存在感。まぁさまいいなぁ~。っていうかまぁだい最高。
  • 未公開集があって、「なんでこれ本編に入らなかったんだろう」って思う位楽しくて。特に天海さんとの交換日記の部分。天海さんとの交換日記は途中で終わっちゃって、途中から観劇日記になっていた。一時停止するとその日記の一部が読めちゃいます(笑)
  • みんなそれぞれ宝物?を紹介するコーナーが合って、そこで真彩希帆ちゃんが分厚いファイルを取り出した。そこには過去のグラフ誌の娘役のページがファイリングされていた。あれ商品化してほしいよほんと(笑)きらりちゃんの手作りのヘアアクセはすごかった。そしてそれを自分が持ってきたリーゼント(だよね?)のカツラにつけるという悪ふざけにでるキキちゃんが愛おしかった。

「ヅカオタがタカラジェンヌになってみた」なんて存在のだいもんの魅力がいっぱいつまったDVDです。

だいもんファンはもちろん、ヅカオタは全員楽しめるんじゃないかな~。

ひとつ残念だったのは、DVDのパッケージ?が紙パッケージでしょぼいこと。ブリドリのDVDって全部あんなものなのかな?

紙パッケージって何となく劣化しやすいような気がする。普通にプラのパッケージで良かったのにな~。