恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

まさにStar☆Princess

暇だったから何となく見ていたねねちゃんのサヨナラ番組、

結局最後まで見ちゃって、、、

やっぱねねちゃんって可愛いって思った。

 

ピンクが似合う娘役大好き。

 

Étoile de TAKARAZUKAで大階段からねねちゃんが娘役を従えて登場するシーン。ねねちゃんも可愛くて大好きって言ってた。

あれめっちゃ可愛いよなぁ。

 

ディナーショーのお稽古の様子も可愛かった。

 

ノバボサノバのぴんくのダルマ姿も可愛いよね。最後にウィンクするのが最強に可愛い。

 

巡り合いの何とかって役もムカつくくらいブリブリしてて可愛いし。

 

常にきゃぴきゃぴしていて、

このぶりっこめ!とあざとさを感じる時もあるけど、「ねねちゃんだから」の一言で許せちゃう感じが凄い。

 

しかしただ一つケチつけたいのが、柚希さんもねねちゃんもロミジュリ合わない。何故ニ回もやったし。

れおんさんどうみてもティボルト役者だと思うんだ。

ねねちゃんもジュリエットじゃないよなぁ。少女って感じがしないのよー。初々しさがないというか(怒らないでね)

 

その点オーシャンズ11のエテ役はすごい似合ってると思う。

 

いやー、しかしちえねねって作品に恵まれてるなー。二人の代表作は何になるのかな。

 

まぁさまも作品運に恵まれますように…。(結局これが一番言いたいこと)