恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

エリザ先行画像

f:id:yueri114:20160325194928j:plain

 

とうとうエリザの先行画像が出てしまった…。

もう素敵過ぎるんですけど。まぁみりでエリザベートをやると決まった時から幸せすぎたのに先行画像があまりにも…あまりにも素敵過ぎて興奮が止まらない。まぁ様のトートがイケメンすぎて変な汗かいてる。直毛か。今回のトート閣下は髪がうねうねしていたりくねくねしていない直毛か。なんとなく水さんのトートっぽいような気がする(髪の感じだけね)。まぁ様トートのビジュアルは把握したけど、どんな性格のトートになるのかな…。冷徹なトートか、ナルシストなトートか、人間味あふれるトートか…。早くまぁ様のあのお声で「死ねばいい」って言われたい(いや実際に言われるのはみりおんだけども)。ツイでまぁ様トートがバンコランに似てるとか比較画像を見て笑っちまった。確かにまぁ様トートにはこのままスーツ着てほしい。ウアー。まぁ様の冷たい眼差しにぞくぞくしっぱなしです。

そしてみりおんのシシィが美しい…。いや先行画像出る前からみりおんのシシィはまったく心配なかったし期待しかなかったんだけどもうまさにエリザベートで。前髪あるの嬉しいなぁ。先行画像がこういう感じだから実際の鏡の間でも前髪ありにしてくれるのかな?そうだとしたらほんと嬉しい…。このトート閣下とシシィが最後結ばれるところなんか容易に想像できるし、想像しただけで目頭が熱くなる。

まぁみりでエリザベート、本当にうれしいなぁ\(^o^)/こんな美しいトート閣下とシシィちゃん見れていいのか\(^o^)/

 

Shakespeareを観劇した時、みりおんの偉大さをひしひしと感じた。 みりおんは歌を褒められていることが多いように思いますが、みりおんの凄さは役に合わせてちゃんとお芝居ができること。トップ娘役ってトップスターあり気のヒロイン像を求められることが多いと思うんです。みりおんは与えられた役を無理なくしっかりと演じられる娘役。この「無理なく」というのが結構難しいと思うんです。Shakespeareでは前半のチャーミングで無邪気さのあるアンから、後半では貞淑な妻という感じで、見事に演じ切ってましたし。みりおんの凄さって芝居のうまさに加えて、歌も良いからお芝居の説得力がマジパネェんですよね。みりおんマジパネェ。エリザベートはまさに子どもから大人まで演じることになりますが、自然なシシィを魅せてくれるんだろうなぁ。

みりおんが隣にいることでまぁ様はより素敵に見えます(*´ω`*)これがまさにまぁみりマジック(*´ω`*) 

まぁみり、トップコンビになってくれてありがとう\(^o^)/

 

制作発表はいつかなー?

早くまぁ様トートとみりおんシシィをお目にかかりたいです。

 

そして今日は花組の演目も発表されましたね。

花乃ちゃん多分王女役だよね?放漫で美しい王女のかのちゃんとか絶対可愛いに決まってる…。イメージではアムネリスな感じなんだけど。王女かのちゃんのビジュアルもとっても楽しみです(*‘ω‘ *)