恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

想像以上に黄泉の閣下でした

本日宙エリザの制作発表とポスターが公開されましたね。・・・。

 

ぐにゃああああああああああ!!!

f:id:yueri114:20160415171003j:plain

f:id:yueri114:20160415171524j:plain

ダメだ…黄泉の帝王が確実に殺しにかかってきてる。まぁ様トート想像以上に良くないですか?良いですよね(確信)早急に黄泉の世界へいざなってほしいんですが、私も木から落ちればまぁトートが表れてくれますか(真顔)

みりおんのシシィも美しい(*´ω`*)横顔めっちゃ美人だ。制作発表をみて思ったけど、かなりナチュラルなシシィ様です♪カツラも含めて東宝エリザベートっぽい!こんなシシィだったらそりゃトート閣下も一目ぼれするわな(*´///`*)

 

そして極めつけは・・・

f:id:yueri114:20160415171459j:plain

 

うわあああああ!!!!!?????左から、イケメン、イケメン、イケメン、イケメン、イケメン!!!!!イケメンしかしねぇ!!!!!!!!!宙組大丈夫???始まりすぎてない????

ハンサムな皇帝様ぁあああああ11!1まかたんフランツ今すぐ結婚してほしい。みりおんとの夫婦感をどういうふうに出してくるのかすごい楽しみィ!!!

愛ちゃんルキーニも格好良すぎて拭いたwww黒髪、褐色肌、ヒゲってベティーニ的要素満載なのにここまで違うか!!wめっちゃ悪い顔してて萌える(*´ω`*)

そして三人のルドルフ。なんですか、これ。こんな贅沢な話あっていいの?三人ともそれぞれの個性が出てるなぁ。あっきーは聡明な感じで(ビジュは一番好き)、りくは精神が脆そう、ずんちゃんは超野心家そう。野心家すぎて結構ドツボにハマってそうなルドルフ(酷)。一番好きなルドルフは・・・うーん、みんな好き/// そして不思議なことに三人とも真風ちゃんとみりおんの息子っぽいということwww特にあっきールドは真風ちゃんの遺伝子強く受け継いでそうw

 

ポスターだけでもこんなにワクワクしてるのに制作発表で動いている(実際には静止画だけどもw)まぁみり見てたら、ちゃんとトート閣下とシシィで・・・もう感無量( ;∀;)まだ幕開くどころかお稽古すら始まっていないけどw

制作発表の様子↓↓↓

natalie.mu

www.sanspo.com

 

www.daily.co.jp

 

まぁ様が初めてもらった台詞がエリザベートのミルクの場面の「病人がいるんだ!」なんですね…。まぁ様ファンですがはじめて知りました?そんな想い出の作品で主演のトート閣下を演じるなんてご縁を感じますね✨

 

「今まで明るい役が多く、自分でも太陽のような存在になりたいと公言しているので、その真逆と言っていいトートに挑むにあたって、ネガティブなものの捉え方をしてみたり。人に迷惑をかけない範囲でちょっとやってみました」と工夫を述べた。

宝塚宙組「エリザベート」に小池修一郎、朝夏まなとのトートは「核心ついている」 - ステージナタリー

 

役作りについてはこんなことを答えたまぁ様。

ネガティブなものの捉え方をするまぁ様かぁ。人に迷惑をかけない範囲で、とあるけどいきなりネガティブ発言をして周りを困惑させてたら面白いw

 

朝夏のアプローチが、いろんなものをそぎ落として核心をついている気がして、『あーっ』と思いました。正直に申し上げて想像以上でした。歌が非常に歌えるようになったのも、彼女の精進の賜物だと思います」と誉めたたえる。「2代目の麻路さきさんが、『生きた人間ではないから、造形は自由。私は私のトート像を作る』と名言を残しているんですが、彼女(朝夏)は先輩がやってきたことを、ブレンドするというより、通り抜けて原点に帰ってるのかなと。非常に新鮮なトート像でした。これからの仕上がりが楽しみです」

宝塚宙組「エリザベート」に小池修一郎、朝夏まなとのトートは「核心ついている」 - ステージナタリー

 小池先生から見たまぁ様の印象。

まぁ様の役作りを「核心をついてる」って、嬉しいなぁ(*´ω`*)

 

エリザ楽しみだなぁ!