恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんがとおる♪


f:id:yueri114:20190729233056j:image

f:id:yueri114:20190729233105j:image

れいちゃんのトップお披露目公演発表されましたねー!

まさかのはいからさんが通る!れい華想い出の作品がこんな早い段階で再演されるとは。゚( ゚ ^0^゚)゚。

れいちゃんも華ちゃんも好きだった役にそれぞれ忍様と紅緒をあげているんだよね…!それがトップコンビという形でまた巡り合うなんてなんという運命!

 

はいからさんが通る本当に楽しいよなぁ~!

 

華ちゃんにとってはトップ娘役になって初めての一本物になるんだね(꒪˙꒳˙꒪ )

華ちゃんの紅緒本当に本当に本当に可愛かったので大劇でパワーアップした紅緒を見るのが楽しみ~。

「モンペのアンサンブルできめたずら」のとこ本当にかわいいよな~〜

お衣装も素敵だし、初演から待望のルサンクが手に入るということですね\(^o^)/

蘭丸はまたあすかくんがいいなぁーー!

編集長が誰になるのか…。個人的には愛ちゃん特出ありなのでは?と思う。あのお耽美な感じ、醸し出せるの今の宝塚で愛ちゃんが断トツなのでは…と思っているので🙏

でも誰になっても最高のはいからさんを見せてくれることに違いない!

あーたのしみ!!