恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ガルモ3プレイ記録(ヅカねた中心)

ガールズモード3のプレイ記録です。

4月からプレイして、画像がだいぶ溜まってきたので整理も兼ねてうp。

 

ちなみに店長ちゃんの名前は「はなむすめ」ちゃんです(笑)

 

 

☆よくみる宝塚の男役(イメージです)

f:id:yueri114:20150625105731j:plain

f:id:yueri114:20150625105751j:plain

確かだいもんをイメージしながら服考えてたはず。

f:id:yueri114:20150625105824j:plain

評価は微妙・・・w

 

★良く見るタイプの若手娘役(イメージです)

f:id:yueri114:20150625110028j:plain

f:id:yueri114:20150625105954j:plain

評価悪過ぎる・・・

 

 

f:id:yueri114:20150625105401j:plain

graph7月号のカイくんとみりおのおそろコーデの真似w

 

f:id:yueri114:20150625105430j:plain

graph7月号のみりおのポートの真似。髪型まで一応意識したつもりw

 

☆宝塚夢幻のマーメイド蘭ちゃん

f:id:yueri114:20150625105521j:plain

f:id:yueri114:20150625105533j:plain

ど、どうっすか(;^ω^)

f:id:yueri114:20150625110701j:plain

(参考画像)

 

ガールズモードシリーズが初めてですが、洋服の種類の多さはもちろん髪型や顔のパーツ、肌の色などバラエティ豊かで、

ちょっと頑張ればいろいろヅカコスできそう。

 

どうでも良いけどうちの店長のはなむすめちゃん、ちょっとだけねねちゃんに似てる気がする。