恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステで宙エリザ

を見たから少しだけ触れる。丁度放送時間帯に雨がひどくてちゃんと録画できるか不安だったけど無事録画出来ててよかった。

この宙組エリザベート (東京楽)はライビュで見たんだよね~。帰りの新幹線の中で母に「ずんちゃんのルドルフがやばかった」ってラインしたのは覚えてるw

shallow1616.hatenablog.com

ずんちゃんのルドルフやばすぎるよ。ずんルド、死ぬ前に「ママ・・・」って言ってるんだよ。あの演出はやばいわ。だいぶ前に宝塚おとめ読んだとき「やりたい役」にルドルフ挙げてる生徒がたくさんいたのを思い出した。ずんルド見てるとルドルフって本当に魅力的な役なんだなって実感する。そういえばずんルド、引き金を引く前に目を瞑ってたんだな・・・。

宙エリザのBlu-ray持ってるけど人に勧めるなら絶対東京楽だなー。演者の熱量とかお芝居、歌の洗練度が全然違うもん。Blu-ray版が勝ってるのって画質くらいでは('ω')?

エリザいい加減生で見てみたいよ。まかまどで見てみたいけど…無理だなw