恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く3 プレイ日記 キャバつくが面白い

昨日から龍が如く3も始めてしまった。

これで0と3と5を同時進行でやってることになるw

しかし0と5やった後だと3の古臭さが半端ない。でも戦闘面がシンプルなだけに割とスムーズにプレイできてるのは嬉しい。

 

もともと3は大吾と峯大を堪能するために始めたわけで、割とイベントとかムービーとか飛ばしながらやっているんだけど、遥ちゃんと街中歩き回るイベントとキャバつくだけはどうしても飛ばせなかった。

遥ちゃんのおねだりを聞いて絆を上げてくやつ、0のショタ大吾でもやりたかった〜〜極0でろ〜〜

 

キャバつく面白いよー

ガールズモードっぽいよね。システム的に男性よりも女性の方がハマりそうというかこだわったりしそう。

やっと一人ナンバーワンになれたと思ったら店辞められた。。また暫くゲーム本編そっちのけでキャバ嬢育成するぞーー

 

今ふと思ったんだけど龍が如く主要キャラでホストクラブ経営させて♡

 

 

ちなみに本編の方はしろう?がイジメを受けていることを告白したあたりまで進んでます。

冒頭で大吾が撃たれてたけど、5に大吾出てるから死なないことだけは確定してるのは気持ち的にだいぶ楽。

 

 峯はいつ出てくるんだー

はよ峯にあいたい