恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

リングフィット クリア〜

8月から始めたリングフィット、クリアしたー!


f:id:yueri114:20211115223136j:image
f:id:yueri114:20211115223143j:image
f:id:yueri114:20211115223149j:image
f:id:yueri114:20211115223154j:image


クリアまで41時間は普通のRPGでもなかなかの大作w

リングコンも2万回近く押し込んでるのしゅごい。

 

クリアしたらどうなるんだろう…?とちょっと考えていたんだけど、しっかりクリア後のマップがあった。

エクストラステージの一面だけやってみたけど、当然ドラゴが良いやつになってしまった…🤤

通常面は闇落ちしたドラゴを救うという目的があったからモチベ保てたけどエクストラステージはモチベ保てるかなぁ。

 

リアルの自分が走ったり歩いたりしないと進まないゲーム。このシステムが面白くて、普通にあつ森とかドラクエポケモンとかもリングコンでプレイしたいw

 

とりあえず通常面の達成率埋めつつ、エクストラステージやっていきます!

 

ちなみにリングフィット始めて痩せたとか目に見えて引き締まったとかは無いwもっと負荷大きくすればよかったのかな?

ただ確実に運動の習慣がついたからこのゲームの意義はある!

続編作られるなら絶対買う!

続編あるなら会話のテンポ良くしてほしいな…🥺