恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍オン 大吾実装おめでとう!

先月ついに龍が如くオンラインに堂島大吾が実装されました!!
大吾の為に龍オンを始め、大吾の為に龍オンを続けているといっても過言ではないので本当に嬉しい!


f:id:yueri114:20190701152249p:plain

f:id:yueri114:20190701152311p:plain

そして龍オン、現在の手持ちSSRはこんな感じです。
好きなキャラはだいたい引けているので満足です。
私の場合ドンパチは完全放置と割り切っているので、好きなキャラのガシャ以外ガシャを回すことがないので石が貯まりやすくて助かります。
これがデレステだと、好きなキャラと好きな衣装と欲しい特技の間でどのガシャを回すかかなり葛藤しますからね…。その点では龍オンは気楽です。

現時点で欲しいキャラは峯と弥生姐さんくらいかな?
あとは2大吾、0大吾とか…。そして未だに柏木さんが引けてない地味に悲しい。