恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

お財布に痛い王子様

先日新しいテニプリの乙ゲーが出ることを知ってから、テニプリ熱が微妙に再燃しつつありますが、

先ほどアレをポチってしまった・・・。


テニスの王子様ドキドキサバイバル(DS版)を\( ˆoˆ )/

8000円で\( ˆoˆ )/…


定価5000円ちょいなのに!!!8000円も出して!!!

でもさ攻略キャラが40人以上いるんだから、一人につき200円払えば中学生と恋愛できるんでしょ安いもんだ。(と思うことにする)
 
私はps2のドキサバは山麓しかプレイしていないから、海側のキャラとは恋愛してないから今から楽しみすぎるよ。

もちろん山側の子たちを攻略するのも楽しみ!

最初は誰攻略しようかなー。
大石かなー、鳳くんかなー、忍足かなー。

っていうかあれですね。
テニプリにハマリたての10代の頃と比べて、好きなキャラ大幅に変わってる。
あの頃、忍足とか人気過ぎて「忍足好きになったら負けだ!」とか思ってたのにw

鳳くんは、設楽先輩の弟みたいな風貌から、設楽先輩とは真逆な素直な性格が大好き。(設楽先輩は設楽先輩で好きですw)

大石も、今では結婚したいキャラNo.1だけど昔は全然好きじゃなかったし。
大石は中の人ひっくるめて好きだ・・・。恋風名曲すぎる。

あれだね、女の子に優しそうなキャラに惹かれちゃうのかもね、わたしは。


贔屓の子達を攻略して、同時にときメモGSで玉緒先輩と氷上と氷室先生にちょっかい出してたらあっという間に、
テニプリの新作発売日になりそうな予感。

とりあえずドキサバ早く届け!