恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

メモ

最近Amazonプライムビデオ見た映画のメモ

バトルロワイアル1、2

生徒役の中に金八先生に出演した顔をいくつか見つけた。それとは関係なく「あっ、こんなシーン金八でみた」と思う箇所がいくつかあった。生徒の芝居が金八並みに大げさなんだよね。

・おんなのこきらい

好きな雰囲気の映画。特別なオチがあるわけじゃない。なんというか主人公を見守っている気分でみてた。主人公の子がかわいい。着てる服もかわいかったなー。ってかメインに出てくる女性みんなかわいい、美人。これ男性がみても全然楽しくないとおもふ

人狼ゲームラヴァーズ

カップルの彼女が可愛い。感情を爆発させた時の赤カーデの子も可愛い。人狼自体やったことがないんだけど、ひとがやってるのは結構好き。

人狼ゲームプリズンブレイク

登場人物が全体的に苦手なタイプで途中でみるのやめた。

・シンデレラゲーム

途中でみるのやめた。でも桃園りん役の子が可愛かった。ああいう役SUKI

・脳漿炸裂ガール

大好き。後半ってかラスト付近は別に…だけど、前半とか上質な百合。ヒロイン二人可愛すぎる。

・トリハダ

大筋となる話と短編とが組み合わさってるやつ。なるほどなーって感じ。となみさんがでててびっくりした

 

 

泣かせにくるやつよりかは頭空っぽにしてみれる映画の方がすきだなー