恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

無双OROCHIとかハートフル彼氏とか

年内中に無双OROCHI3発売決定とな。

三國は7と8、戦国は4(真田丸も?)で追加されたキャラが新しく加わる感じかな。

銀屏と直虎

鍾会と綾様と小十郎

この辺りがっつり絡んでくれないかなぁ。諸葛誕諸葛亮も会話あるといいなぁ…

小少将はいい感じに三国勢を惑わせてくれそうで楽しみ(笑)

てか総勢何人になるんだ…ボリュームやばそう。

ちなみにOROCHI3では夏侯姫たんは使えるのだよな?!なんか地味に不安だったりする。あ〜異世界に導かれた張飛、夏侯姫たん夫婦のやりとり楽しみ!

 

 

ps4でフリープレイになってたハートフル彼氏(攻略キャラが全員鳥っていう…)をやった。

おこさん狙いでやってたはずなんだけど夏休みに喫茶店でバイトしてたらラブさんとアザミ姐さんの修羅場に巻き込まれて、結果初のエンディングはアザミ姐さんエンドになってしまった。

次に図書館のカレを攻略して、

その次に適当に選択肢選んでたら中二キャラが出て来たところで飽きた。

次やるときは先生落としたい。

まぁ乙女ゲームではないかな。ゲーム実況向きな感じ。