恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃん!キングダム!

㊗華ちゃんキングダム出演決定〜

め〜で〜た〜やな めでたやな〜〜〜

 

キングダム、知らなかったので昨日早速映画で予習!

華ちゃんのお役は河了貂。映画では橋本環奈ちゃんが演じた役ですね。

 

山の民で、変な被り物をしている、ボーイッシュな女のコ。ボーイッシュというか、周りには完全に男の子だと思われているのかな?

 

なんだか少年ギィを思い出しますね💕

少年ギィを演じるに当たって、男の子のこと研究したとか言ってたし、経験値はばっちりですね笑

 

なんか華ちゃんにとってもぴったりな気がする😍😍😍

 

 はたして舞台ではどこまでやるのかしら?

 

それにしてもまさか帝国劇場デビューとは!

次のお仕事もドラマとか映画とか、映像系だと思ってたからびっくりした〜。

 

 

今日の華ちゃんが通る、楽しみです(*˙ᵕ˙ *)