恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

メランコリックジゴロ配役

f:id:yueri114:20150903171159p:plain

 

配役出ましたね。

気になっていたところで言うと

 

バロット 愛月ひかる

ティーナ 彩花まり

マチウ 星吹彩翔

フォンダリ 寿つかさ

ルシル 怜美うらら

 

かな~。

 

愛ちゃんのバロット、すごくハマりそうですよねw

愛すべき単細胞のバロット。バロットは奥さんのルシルとの掛け合いが面白い!

「俺にまかしゃあ一発だ!!」

「もうやめてよ、、あんたなんて呼ばれてるか知ってる?バロットの一発馬鹿って呼ばれてんのよ!」

「そんなやつぶっ殺してやる!!」

という掛け合いが最高。

初演は見ていないのでわかりませんが花中日のまっつバロットが間の取り方がうまい&一花ちゃんのルシルの気の強い女房感が相まってとっても可愛らしい夫婦でした。

 

愛ちゃんがどんなふうに役作りするのか今からの楽しみ。

 

もんちのマチウもはまり役すぎるw真風ちゃんにすごまれて息ができなくなるもんちが容易に想像つくw

すっしーさんのフォンダリも何気に楽しみ。めっちゃダンディに仕上げてきそうwそういえばフォンダリってバロットのお父さんだっけか。

すし愛親子かわゆい。

 

 

 

ちなみに昨日配役の予想記事をあげましたが、

shallow1616.hatenablog.com

 どのくらい当たっていたかというと

f:id:yueri114:20150903175854p:plain

(赤線が当たったもの。シャルルも当たってました)

いや~微妙すぎますねw

 

でもシャルル役の星月梨旺くんすごいハマりそうwww

 

いやー楽しみだな~!

まぁ様のダニエル、みりおんのフェリシア、真風ちゃんのスタン楽しみ。

 

この作品トップと二番手の仲を深めるにはもってこいの作品だと思う。

 

掛け合い多いけど頑張れ、まぁまか。