恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇六月号

華ちゃんのポートがあるということで、久しぶりに歌劇買ってみた。正月号ぶりかな?

っていうか歌劇買うたびに「久しぶりに買った」って言ってる気がするw

 

どんなポートで来るのかなぁ~ってワクワクしてたけど、思った以上に大人っぽくて最高🤤やっぱ華ちゃんのお顔の造形美しい~~~。華ちゃんっていうか、華様、優希様って呼ばせて🤤

 

いろんなスターさんのオススメの本や映画、舞台とか見るの楽しい。

華ちゃんとひっとん「パリの恋人」愛。

華ちゃんがハンナのお花屋さん挙げてくれたのうれしいなぁ。

まどかちゃんの好きな本wwwやばい、《らしく》てかわいいw

ほのかちゃんがエキサイター、風間さんがアパショナードをおすすめに挙げたの凄い嬉しいというか、将来二人とも花組月組の先頭に立って組を背負ってほしい二人だから、なんか他のスターさん以上に勝手に熱い思いなんかを感じてみた。