恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇

 

 

f:id:yueri114:20160105191606j:plain

歌劇 2016年 01 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

歌劇買いました。表紙のまぁ様が美しすぎてツライ・・・。この表紙のまぁさまホント好き!今まで何回か歌劇の表紙を飾っているまぁ様ですが、今号の表紙が一番好きだわ~~~。ちなみに中のポートもかっこいい。イケメンすぎていつまででも見ていられるw

 

いやぁそれにしてもお正月ポートは華やかでいいね!着物率が高くてうれしい。このお正月ポートの並びってどういう順なのかな。みりおんが可愛いなぁ。

 

演出家とかトップコンビの新春のあいさつが書いてるページ、あれも一体どういう順番なの…。みりおんがどこに載ってるのか分からなくてしばらく探しちゃったよ。せめて演出家と生徒は分けてほしかった~~

 

今月号にはShakespeareとHOTEYESの座談会も載っていますね。観劇前にこれ見て予習したいと思います。といっても3月観劇予定なのでまだまださきなんですけども・・・。