恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇10月号買いました

 

歌劇 2016年 10 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 

ちゃぴちゃんが表紙。ちゃぴちゃん可愛いです♡

 

待ちに待ったまぁみりのコンビdeプロデュース!!!

もうほんとありがとうみりおん!可愛いまぁさまが見れて幸せな気持ちになれました。部屋着感ある格好からチラリするあの足首からの踵の破壊力ね・・・。可愛すぎかぁああ。気怠い感じのまぁさまって好きだわ~~。普段がかっこいいから、こうゆるっとしてる姿をみるとキュンってなるよね。(ギュンかなw)

なんか分からないけど男役さんの足首とか踵が見えちゃうと、軽く後ろめたさを感じてしまうのはなんでなんだろう。

いやーホント可愛いな!

 

みりおんも可愛いなぁ!みりおんって原色系の色似合うよね!っていうかヘアアレンジすごすぎる。どうなってるんだろう。娘役さんって女子力の塊のような存在だわ・・・。そして重要事項が、まぁさまがプレゼントしたピアスをつけているということな(*'ω'*)らぶい(*'ω'*)

 

エリザ新公の写真、なんであんなに画質荒いんだろう( ^ω^)・・・