恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王妃の館ポスター!!!

f:id:yueri114:20161026193755j:plain

王妃の館のポスターがアップされてる・・・!
まぁみりまかの3人写り!希望ではオーシャンズ11っぽい感じが良かったんだけどまぁいっか(´ ˘ `)

ポスターの構図的にまぁみりまかの三角関係を想像してしまったw(安直すぎますね;)

こっちのまぁみりも好き。
f:id:yueri114:20161026193835p:plain

まぁ様とゆりかちゃんは安定のカッコ良さだしみりおんも可愛い(*´`*)ポスターの感じからしてハツラツとしたみりおんが見れるのかなぁ~と思うと楽しみです!

あぁこれがまぁみり最後のポスター・・・(;_;)