恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

プロテインはじめました

リングフィット続いてる。

ワールド4の最初少しやったけど怒涛の脚トレで死ぬかと思った。。

ももあげあげ、スクワット、ももでプッシュのエンドレス🤮リングフィットに○される🤮w

毎日30分はやりたいなぁ!

 

張り切りすぎて弓のポーズ?腕トレのやつやったら背中痛めたので最初のストレッチ大事ですな。。。

 

一時期飲んでたプロテインも再開!

プレーン味のが大量に余ってるからしばらくゲロマズプロテインで我慢我慢。

ちなみに私はプレーンプロテインはどう頑張っても美味しく飲める気がしないので少量のオレンジジュースに混ぜて無心でイッキします。少しでも躊躇すると口の中の【異質感】で戻してしまうので………

カロリーとか糖質とか気にしてプレーン買ったの後悔だなぁ。多少カロリー高くなっても美味いプロテインのが絶対いい。