恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

tvガイドperson買った。

タイトルの通り。

明日海さんと華ちゃんの対談が載ってると言うことで購入。

みり華でこんなのが見たかった〜!退団後にこんなにメディア露出するとは思わなくて本当に嬉し…。

 

二人のツーショ全部いい。私は【明日海さんの肩越しに写る華ちゃん】の写真が一番好き。でも全部好き。

インタビュー部分も華ちゃんから明日海さんへの愛も、そして明日海さんから華ちゃんへの愛を感じられたのが嬉しかったな…。

華ちゃんのスペシャルライブで語られてたみり華エピも有り。

 

華ちゃんファンにもみり華ファンにもおすすめの一冊。

読むだけで昂るので、絶対買ったほうがいい(断言)