恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ10月号!

はいからさんが通るの舞台写真とれい華のコスチューム!

 

華ちゃんのデュエダンの衣装、やっぱステキだな〜

真っ白な衣装似合うなぁ。

柚香さんからぴったりの指輪もらったんだね…よかったね…ここがれい華の結婚式の会場ですか?

 

 

っていうか!!舞台写真のれい華やばい!35ページ左上!

華ちゃんの左目じりとれいちゃんの右ほっぺがくっついてる!!!

くっつける振りはあるものの、あんなにぴったりくっつけるなんて…😇

柚香さん…ほんと、いつもうちの華優希をありがとな…(誰)